忍者ブログ
Admin*Write*Comment
お金儲けなネットビジネス
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



ネットビジネスで稼げる情報は下のブログにも載ってます。

アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログ とってもミクシィ(mixi・ミクシ)な一日
アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンス入門 new!! [2007/05/15 06:40] ミクシィ(mixi・ミクシ) ィ (mixi・ ミクシィ(mixi・ミクシ) )最新情報にアタック≫≫ ... ... ミクシィ(mixi・ミクシ) ィ (mixi・ ミクシィ(mixi・ミクシ) )最新情報に . ...(続きを読む)

アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンス入門
アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログmixiでこんなに稼げるなんて...など new!! [2007/05/15 11:40] とっても ミクシィ(mixi ...(続きを読む)

mixi情報PART8
mixiモバイルマーケティング(返金保証付き). 【2007年度版】コピペだけでSNSとBLOGで月30万円楽勝にお金を儲ける方法!今までの方法ではmixiなどのSNSで儲ける事はできません。SEO対策、足跡ツール、不要!ID削除されません。 mixiで稼ぐ方法!mixi ...(続きを読む)

インフォギャップから認められました!『mixiを使ってメルマガで ...
そして 『mixiを使ってメルマガで月収200万! 究極の収入爆発マニュアル』 ですが、インフォギャップから認められました! 本日7月2日にピックアップクール掲載開始となりました。 証拠画像です。⇒ クリック ちなみに掲載期間は1ヶ月程です。 ...(続きを読む)

mixiのID削除対策を把握すれば、ツールで巡回するだけでガンガン稼げます
先着100名様限定 mixiのID削除対策マニュアルをプレゼント! mixi関連の情報商材(ツール含む)を購入し、実行したらIDが削除された・・・ という方は多いかと思います。 そこで、特典としてmixiのID削除への対策をお教えいたします。 ...(続きを読む)

30日で2379万円稼ぐ! 情報起業最終兵器
30日で2379万円稼ぐ! 情報起業最終兵器情報販売で起業して大きく稼ぐ方法をお教えします. 詳しくはコチラをクリック≫; 30日で2379万円稼ぐ! 情報起業最終兵器. SNSRounder; “知識ゼロから年収3000万円を突破する! ...(続きを読む)

アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログ ミクシィ(mixi・ミクシ)最新情報に ...
アドセンスで稼ぐ というのは、多分、考えていらっしゃるよりずっと簡単です。 ... ≪≪アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブログmixiでこんなに稼げるなんて...など≫≫ ...(続きを読む)

mixiで簡単に月収121万稼いだ方法
ど素人でも 超簡単に 確実に稼げます!! 特別なことはいりません。 このノウハウを実行してもらえば 絶対に稼げます!! mixiで簡単に月収121万稼いだ方法.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ネットビジネスでお金を儲ける方法を教えます
  • カテゴリー
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
Copyright © お金儲けなネットビジネス All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]